2011/09/08

MIX2曲目ですよ

いくつか前段階での修正をお願いしてますんで
とりあえず僕の出来る作業の段階まででは
2曲終了してます!!
報告です
 ホウレンソウです!

放火、連続殺人、総攻撃 だったらコワイね

しっとりとした歌ものです!!



今日は (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ←でうまれて初めて絵文字で感動しました!
キャンディのペギーさんがツイッターで使用されておられましたw
*明日はキャンディのライブです!

The CANDY SPOOKY THEATER
Official Web Site




あとこの写真でも感動しました



NASAが公開した最新の土星写真です!

これやばいよ

だってCGじゃないし

本物かよ!?(本物見たことありませんが・・・)


という感じで えらく節操のないブログになりました


では!!