2011/09/18

朝日ニュースター

の宮崎哲弥さんの番組を見てました

小松左京を紹介するトーク内容で
小松左京好きの評論家が熱く
語ってました。

好きで仕様が無い、もっと解ってくれ
すごいんだーーーというのを
ものすごく伝えたいのは解ったし
実際伝わるものはあった



言い方は悪いが、熱くなりすぎて
ツバを飛ばさんばかりに
まくしたてる姿は不快感を
覚えます・・

でも何かを好きだったり
没頭したりする人は
それを他者と共有しようと
ああなることは多々ありますよね。

多分僕と音楽、サッカー、政治、UMA等
を語るとき、少しでも共感を見せると
そうなりますよww


しかし・・・民放を見なくなった
あまりにつまらない

2年後はどうなってりうだろうか