2017/07/17

人生で初めて劇場で観た映画

「ゴーストバスターズ」

多分人生で2回目(ちゃんと見たのは)の鑑賞

とても不思議な気分になりました


リメイクはみたけど、やはりオリジナルが
圧倒的に良い!

あの80’sのパーティ感!

もはや出せない


最高でした!!

2017/06/03

古いのと新しいの

右のが古っぽいけど、左の方が古いタイプ

むふ

2017/01/20

MUCC [脈拍」&七色ダイアリー

作業の際に直接頂きました。あざす

年明けから・・


あけましておめでとうございます(遅ればせながら・・・)




年明けから編曲、作曲が重なり激務だったけど

このアルバム聞いて頑張ります!!




事後報告ですが、

富山のアイドル「ビエノロッシ」に
提供した楽曲「七色ダイアリー」CDに先駆けて
データで発売してます!!



よろしければ是非聞いてやってください




2016/11/18

zappa&VAI

ZAPPA


その門下生だったVAI

神すぎる!

てわけで

最近はZAPPAばっか聞いてます




Frank Zappa - Inca Roads 1975 One Size Fits All


Steve Vai Solo - Zomby Woof - Zappa plays Zappa




2016/11/07

しまこライブ

観てきました

隕石に打たれるくらい(想像できないがw)
衝撃で打たれまくりました

素晴らしい

力とはああいうことを言うのだろう
(厨二的表現だが)

よく、「元気を貰った」等と評されることが
あるが、

自分にとってはそんな
優しいものではなく
衝撃エネルギーです

ガッツとグリフィスの感じ
※伝わる人には伝わるでしょう

とにもかくにも

感謝です

ありがとう!!


自分もがんばろっと



まずはピカード習得だな!!