2012/08/28

え~一応報告

おれなりのアレンジ論(パロディ)ってのを書こうと思ったのだが
あまりに膨大になり かつ 収集がつかないので

止めました!!!

意外に脳内平行作業が多かったり、無意識に
考えてたり、考慮したりしてることが
文章におこそうとした段階で発覚しました

うまくまとめれないし、まとまらずとも膨大になるので完成を思うと心が折れました



というわけで、言いたいことは



編曲の著作権上の地位 の向上を強く望む!!ですw


いや

わりとマジで・・・



着メロ(まだあるのか?)なんかでアレンジャーの作ったイントロだけなのに
イントロを作ってない作曲者に著作料が払われるっておかしいっしょ!!




では