2011/08/31

睡眠導入2

修正を重ねて 今データをアップ中です。


で  寝れるのかね? これで・・・

音響学やら、医学やら解ってないので
なんとなく、まったりゆったりと眠くなる様な(←ここ重要)
ものを作りました。

まあ寝れないとき等に覚えていたら試してみようかと
おもってます。


ところで、話は変わりますが
最近ツイッターで僕をフォローする人して下さる人達が多い
なぜか、ビジネス、経済等でツイッターを利用する人達が!
なぜだろう・・・音楽的なことしかプロフィールに書いてないのに・・


あと・・(また話変わってます)最近
思うところが多く非常に遺憾なんですが(笑)
ブログには書きません

一応 音楽や趣味のことだけにしておこうと思ってますので(いつか破るかもしれないが)

あしからず


しかし、書いてて 補足的な( )を多く使うね・・

多分国語がダメなんだね(自覚なし)

ということで

でわ!