2011/08/21

murdekaよ


なんとなく宣伝と、JUG仕事の話。

多分 JUGとしての1っ発目(最初ってこと)の仕事で制作した
HP用のループBGMです。


埼玉県越谷にあるカフェ&美容院です!
大人気ですので要予約、2~3週待ちだそうです!
カフェが併設されてますので美味しいものも頂けます!

ちなみに 僕はベトナムコーヒーが好きです!!




hair&cafe murdeka

こちらをクリックでホームページを観覧(&BGMの視聴)ができますので
是非ご観覧下さい!

*ちなみに勝手に宣伝してますw
 (宣伝だからいいよね・・w)


曲はといいますと多分HPにピッタリ合うようにしあがったのではないかと
思ってます。
たしか大枠は5分くらいで出来たのではないかと記憶してます。

コンセプトを聞いてなんとなく浮かんだコード進行を
アコギで弾いて、そこにJUNさん(JUGの相方ね)がリードギターをのっける。
ガイド的なドラムループに合わせて一旦その段階まで録音。
僕がピアノを重ねその日は終了

次の作業に入る為にJ-STUDIOに行くと、すでに歌とドラムができあがってましたw
(歌、コーラスともにJUNさんです)
んで、その素材を持ち帰ってMIXして完了です。
実に短時間で仕上がった1曲です(まあ短いからね)



↑実にシンプル!!


シンプル イズ ベストです!!(場合により・・w)

というわけで そんないい感じのお店 ムルデカで髪型とともに
カフェでくつろぎ気分一新なんてしてみたらいかがでしょうか!!