2009/12/19

ああああ 違う




風邪のことを書こうとおもったんじゃなかった!

CL決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。

えっと・・・

インテルは・・・・

なんでチェルシーやねん!!!

毎年初っぱなからメインマッチ的なのは勘弁してほしいね
モウリーニョ繋がりの因縁的試合になりました。

まぁ 勝つ事を祈ります。

1月の移籍期間を含めた2月までのチームの連携、完成度を
あげることが重要で、それは最もインテルの苦手とするところです・・・

モウリーニュだったらなんとかしてくんないかなぁ



思う

ベッカム加入のミランは

こちらもまた因縁的にマンチェスターと当たります

去年インテルはマンチェスターにやられてるんで、
是非代わりにリベンジしてもらいたいところです。

バルサはシュトゥットガルトか・・・・
ドイツの方にはもうしわけないが、楽な相手だな..




インテルに話を戻すと、
多分チェルシーのスタイルだと
マンチェスターよりもかみ合ってやりやすいのではあいかと思います。

ので

是非勝ってもらいたいですね