2009/12/26

困る事

たまに 携帯を見ながらニヤけている自分に気づかない人を
見かけます。まぁ わからなくもないが・・・

更に稀にかなりニヤけている人を見ると
こっちが恥ずかしくなって困ります。


本日電車で向かいにすわってたじいさん(かなりいい顔してます=味のある)
が、昇天しそうな表情で漂ってました

どうやっても見てしまう というか見てくれと言ってる!!

で目が合う・・・

非常に困る



困る






ようやく 咳が止まってきました。

なかなか止まらなかった

おかげさまで ボディが筋肉痛です!!


一昨日あたりは 頭痛もあったので 咳をすると(1回出始めると止まらない)
頭をぶっ叩かれる痛みと筋肉痛が刺激されて

1回で3度の苦痛を味わうというマゾの方には
羨望の状況でした


つらかった


お待たせしました   もう少しで 完治します






とか いいながら?



ぶりかえす 



かも?