2009/11/29

CL決勝

そしてメインマッチ

CL決勝

レアルマドリー対レバークーゼンです。

当時のレバークーゼンにはまだバラックがいました。
もちろん現インテルのルシオもいましたね

レアルはロナウド加入前で ラウール、モリエンテス
ロベカルにジダン、フィーゴと第一次銀河系軍団となる
少し前のチームです。

場所はグラスゴー アイルランドです

ちなみにグラスゴーではすでにホテルがとれないので
前日はずいぶんはなれたエディンバラで宿泊しました。
以前のブログにも書きましたが、自分が住みたい街NO1
です。まあなんにもないんだけど 街にはバグパイプの音が
響き渡ってて、サッカーがあれば後はなにも必要ないです。
ロト6当たったら住みます。
俊介はこのあとグラスゴーのチームセルティックに入団します
うらやましい


で試合


●街全体がお祭りモードです



●オープニングイベント



●CLアンセム流れてます


●すごいメンツです ジダンはまだかろうじて毛があります




●スーパー4ショット ジダン フィーゴ ロベカル バラック



●ジダンの伝説的スーパーゴールとラウールのコロコロシュートで 2−1でレアルの勝利 優勝のビッグイヤーです!



●We Are The Championsが流れて炎がでました。
 反対側のメインスタンド側まで熱が伝わってた!!



●ウィニングラン 若かりしグティも 髭のないカシージャスもいます




●項垂れる敗者の前を容赦なく歓喜のウィニングラン  う〜む残酷だ




ちなみにこの試合 もし引き分けのまま延長に突入してたら帰りの電車がなくなってたと
恐ろしい事実を試合後きかされました

帰り道はレアルサポーターが(ほぼスペインから来てる)
みんな大声でなにやら勝利の歌を歌い続けてて
乗車率200%の電車でも それは続きました。

  

いやあ楽しかった

サッカー解らないとなにも伝わらないブログでした!w




まあ なんとなく書くつもりがとまらなくなったのと
途中でやめれなくなったので 写真だらけになりましたが
めずらしく最後まで続きました。



つかれた




あ 今日スナイデルのユニフォーム買いました!!


では