2009/11/29

あり得ないけど 起こった過去の実話

なにげに知られていませんが、自分は結構サッカー好きです(観戦専門

その頃は中田がセリエにいったことで欧州サッカーも日本でとりあげられ始めた頃でした。
サッカー雑誌も今に比べて多く創刊されてたと思います。

今はもうないけどワールドサッカーグラフィックという雑誌のウェブサイトに
月額200円程でメンバー加入してたのですが(どうしても見たい情報を
得るためだけに入会して、情報を見た後は放置してました)

そのサイトから入会したのも忘れた頃に電話がありました。

そこの企画として どうやら入会メンバーを対象に勝手に抽選を行ってたらしく
応募した訳でもないのに 知らない間に当選したという知らせでした。

10分くらいは信じなかったんですが、ようやく飲み込めてきてえらいビックリでした。

だって、欧州サッカーファンの夢 チャンピオンズリーグの決勝チケット&旅行費全額負担が
当たったというのだから!

しかも絶対に予定を外せないと泣く泣く断った別の当選者に変わって選ばれました!!

で夢の旅行にいってきました !!

オプションでほか2試合の観戦もつけて
計3試合と3カ国を1週間で見て回りました!

1戦目はウェールズ対ドイツをウェールズホームで観戦!
生ギグス、バラックを見た!感動

●ウェールズのスタジアムと町並み




●生ギグス



●カーン






2戦目はその年(2002)に開催される日韓ワールドカップで日本と同じ予選グループに
なることが分っていた ベルギーとフランスを
フランスホームで 98年ワールドカップ決勝の地スタッド・ド・フランスで
ジダン アンリ テュラム バルテズ ビエラ トレゼゲ 書ききれません



書くのと写真のアップが面倒になってきた

また次回!