2009/11/21

毎週土曜の移動です

毎週土曜の移動をリポートします。
何故かというと、ひょん(ひょん?てなんだ?)な会話から読者が増えそうなうえ、中には音楽的人生の師匠まで参入してこられましたので、こんな日記にすらなっていないメモ帳のようなblogではマズイと思ったからです。

そんで写真でスペースをごまかすリポートを苦にならない程度で更新しますぜ。

では出発(といっても文字を書いてるうちに、駅4こ進んでますが)。

地元の駅から出発です。

庶民的で、実は美味い店が多いです。
江戸時代創業のめちゃくちゃ美味い佃煮屋さんなんかもある、歴史のある街です。

写真の駅前のパチンコでは2割は勝ってます!