2009/11/28

睡眠相後退症候群

とてもあてはまってこまります

社会認知が低いというのが
非常にこまる

こういうことはほかにも多いきがする。


朝に偏頭痛の特集?やってました。
自分も偏頭痛持ち

あたりまえだけど しっかりと理由があって起こるそうです
思いもよらないことが原因だったり、と

これも医者に説明しても軽くあしらわれます。
なにかあるはずなのに


わからないことが 世の中いっぱいありますね

ユング派じゃないけどシンクロニシティなんかも
なにかあるような気がする。



関係ないけど今スカパーでシロナガスクジラが映ってます

すごい というか でかすぎて怖い
こんなの海の中でみたら 絶対チビル

泳げないから海にはいることはないけど。。


最近 水平思考を取り入れてます
大分慣れてきました。

話が飛びすぎるのは そのせいということで・・・


こういうのって良質なクリエイティブには欠かせないことなんじゃないだろうか


結論

昼に、ブログ内容が短いと話をしたので
無理に長く書こうとした結果こうなりました><


昔から作文は苦手だ


読むのは好きだけど

書くのはむずかしい


シロナガスクジラやべぇ

てかすごい