2009/01/28

所持CDシリーズ⑩

十回も続いてる・・・どれだけ続くのだろうか
CDはまだまだあるので ネタは豊富なのだが・・

ということで



「Walk On」

ボストンっていうバンドです といってもトム・ショルツって人の総合プロデュースなんで
実質一人作業ですね・・

僕がこのアルバム買ったときは帯に8年ぶりの4thアルバム!!ってかいてありました・・・
それまでのキャリア約20年でたったの4枚・・・・
その後は買ってないんで 今きになって調べたらもう一枚出てて
キャリア30年で5枚になってました・・
5枚目が2002年に発表されたらしいので 予想では2010年に6枚目が出そうなんだそうです
大型地震のようなバンドです

けっこう爽やかなアメリカンヘビーメタルですね
爽やかなヘビーメタルっておかしいか・・・

SLアーティストの犬茶君がライブでやりたがってましたね



「Blue Sky」

そんなSLアーティスト犬茶君の曲です!!
ボストンまで爽やかではありませんが、通ずるものを感じたりします(勘違いかも・・)
曲は歌なしのインストもので疾走感と爽快感を感じさせるマイルドでヘビーなギターを
堪能できます!

セカンドライフ内で音源を購入できます~
そんな販売所:シュールリアリティ(一応楽器屋、、総合音楽店)
http://slurl.com/secondlife/Banneker/34/46/24

オフィシャルブログ
http://dogtea.slmame.com/

では いつまで続くか自分との勝負です