2009/05/01

LIVE おわっちゃいました


かれこれ2ヶ月前に決まった話でしたが、終わってみると一瞬です。
いつもはサポートという形でのライブ参加が多いのですが、今回は
不定期出没型ですが「流れ弾2」というバンドの正式メンバーとしての
参加がうれしかった!しかもメンツはそうそうたるメンバー!

ビジュアル系ということで 折角だからメイクもさせてもらいました。
メイクやスタイリストの方にはお世話になりました!
完全にまかせてしまったからねぇ
他のメンバーも出演前では衣装やメイクで大混雑で
こんな経験も初めてでした なんかエネルギーが凄かった!

トリの2ndeffectも10年の活動に感動的?なラストを迎えられて
とても良かったとおもいます、おつかれさまです!

なんかまじめな口調になってるな・・・
まあいいか

写真はステージから客席を映したんだけど、肖像権侵害にならんよな?
くっきり映ってないし問題ないか

ということで ○ュンさん ○ッケさん ○ツシさん 他の出演者、ホリデイスタッフ
スタイリストさん メイクさん お客様 ○形くん ○イ君 みなさんおつかれありがとうです。

なんか やっぱ まじめやな・・・

らしくない