2009/05/17

The Candy Spooky Theater LIVE 見てきた



いや 素晴らしかったし面白かった
僕は初めて見たんだけど、普段とはぜんぜん赴きが
違ってたらしいのはなんとなく解った

場所とメンバーと曲とドレスアップされた客で異空間ができあがってました
完全に僕は浮いてました・・
(ライブ会場は 人形館 普段は人形見れます  すごいよ
 見たほうがいい

●マリアの心臓
http://mariacuore.com/index.html


ライブ中質問コーナー?的なのもあったりして、アレンジも好評だったのが
聞けてよかった!やったかいがあります! またできたらいいね



次回は6月6日に馬場でライブあるよ
行こうかね・・・


●The Candy Spooky Theater Official Web Site
http://www.thecandyspookytheater.com/top.htm


写真とりわすれた><!!!

代わりに・・↓

球体関節人形作家 恋月姫さんの作品です
会場で見れたりします。




腹へった



最近 GLAYが迷走してる・・ 関係ないけど


では