2011/11/27

届きました!

少し前だけど 届きました!




まとめていろいろ貰えて嬉しい


左下が先日「体操、たいそう・・・」言って伴奏を作ってた
ムック体操第一の完成DVDです!!
youtubeで(会員限定?)だと見れるのだけど、
こっちは製作ドキュメンタリーも付いてますw
面白いから見てもらいたいんだけど
公開はされてない・・・・・

よく見るとムック体操第一!!第一となっておりますww


そんで上2つがつい先日発売されたムックの武道館でのライブDVDと
ニューシングル「アルカディア」です!

今現在、ユッケ(ムック)との作業があるので
戴きました!!
作業が多いのでまだ見たり聞いたりで来てません・・・



で、右下がつい先日まで締め切りに追われながら
MIXしてた「島かおり」さんの初のアルバム「さんずすまいる」です!!
このアルバムは、MIX以外に1曲丸まるアレンジやら、コーラス、ストリングス
アレンジやらで多くかかわったので 
まるで自分の作品のような心持ですらありますw
ネットでも買えるので ぜひご拝聴を!!

で、ポスターや
カレンダーまで戴きました



ありがたや


暇ができたら また感想なんか書きます

では!