2011/11/16

11月下旬

に差し掛かかりかけてますね。

20日を始めに
僕が少なからず〜多いにまで関わったり、参加したりしたCDやらDVDが発売されるので楽しみで待ち遠しい。

しかし!

ドラクエ3の発売の待ち遠しさには叶わない!

少年の心って凄い
うらやましい!

ちなみに、ファミコンソフト「火の鳥」のクリアーに感動した友人の森田くんは、伝達方法が少ない当時、電話越しで僕にエンディングテーマを聞かせてくれました。

その後はビデオに録画する手法が導入され
復活の呪文間違いという恐ろしい自体を回避できるようになりました

三倍で録ると画質が悪いため、ドットの荒いファミコンのフォントではたまに地獄をみました。

あと、上書きしてしまうとか・・・

テクノロジーって恐ろしい

では