2011/10/11

以前お話した

今やってるMIX仕事の紹介です


島かおり こと しまこ さんです!!


*愛も変わらず勝手に転載させてもろてます・・


11月20日発売のアルバムの制作に
わたくしめを抜擢してくださいました(ありがたや)

とてもスウィートな声で、甘く、ときにハスキーなところもあり
表現の幅を感じます!!

素材としてすばらしいものを感じますので
こわさないようにこわさないように
そ~っと進めておりますw

といいつつも1曲だけアレンジもさせていただいたのですが・・・・・

その曲で素材を生かしてないのでは?!!と
ちょっと心配しとります・・・


ライブ、ラジオ、ユーストリーム、ブログ、ツイッター・・・・等など
活動も活発にされておられますので
応援しましょう!w


島かおり ホームページ

島かおり ブログ

島かおり ユーストリーム



という訳で 発売したら買っください!!