2010/01/22

えっと きょうは






阿藤快を目撃しました

これは!!という感じで999円ショップに入っていくところでした

その辺で自分の有名人目撃の8割をしめてます

ちなみに

ほかでいうと

三都主アレサンドロ  自分はサッカー好きですが彼は心に響きませんでした
同じところで友達は ジーコをみたそうです(そっちの方がいい

あと セインカミュ

ベビーカーを押してました

あと

マッスル

歩いてました

あと

セルジオ越後がチャリンコをたちこぎしてたそうです

あと 一番びびったのが

マークコールマン!! なぜか路上でミット打ちしてました シッ シッって聞こえるから
何かと思ってみたら でかい男が2人で(一人はトレーナーと思われる)真冬にシャツ1まいで!!

あれは びびった

あと

別の場所で 尾崎きよひこ  バイクにのってました

あと加藤 淳(めっちゃ名前調べだすのにくろうした!!)