2010/01/09

非常に気分が悪い

11日までに3曲もMIXしなければいけない

これに対して気分が悪い訳ではない

時間がないことに苛立ちを感じるのです

というか自宅での作業は お隣さんを気にして
夜は音を出せない


結果作業時間は休みの昼のみとなる

ううう

一応 ヘッドホン仮MIXは終わったので
あす朝から調整しようと おもう

これが結構めんどくさい

ノートPCやら 既製品のコンポ
どれからもちょうど良い感じに聞こえるようにするために

音データを移すのがめんどくさい

これもいちいち時間がかかる

だからその間にMIXIアプリをすすめる
おかげですごくレベルがあがってしまった(アプリゲームのレベルね)

最新のiTunesの機能で ホームシェアリング機能ってのがあります。これは同一
ログイン名で5台まで設定したPC間で曲を共有できる機能なんだけど
なぜか使えない><
突き詰めれば どこか設定に間違いがあるのだろうけど
調べるのが面倒なので やってない

てか この機能を使えばノートPCへの曲の移行が楽なんだけど・・・

思うようにいきませんね・・・