2013/01/04

あけましておめでとう

ございます


年越しそば(お店)って新年ぎりぎりの時間はむしろ開いてないのね・・・・

カフェ中毒の僕は、初詣までの時間をカフェ&年越しそばで過ごそうと
企て、先にカフェを選びました(地理的な関係が深く関与)

結果、年明けぎりぎりに街の蕎麦屋を探しての徘徊となりました、
まぁ、結果たべれましたがね(年明け数分前に!)

で、ゆっくり移動して(というか深夜運行の本数が少ないため、必然的にホームでまったり)




愛宕神社に初詣してまいりました。

Jrさんと行ったのだけど、愛宕マニアの彼のルールにのっとり
写真の階段を立ち止まることなく上りきる!!

絶対に年明け筋肉痛確定と思われたが
今のところ、大丈夫なようです


では

今年も宜しくお願い致しまし!!