2012/07/01

暇つぶしたった

昔のPVで見かけたギターにカメラをくっつけての固定映像的なやつ・・

iPhoneだとできるんじゃね?

って思い立ったので試してみた

ユニコーンのWAOって曲のサビ部分でのタッピング奏法部分です
(もちろんミスタッチしてますwが、とることが目的だったという言い訳でいいですか?)


あんまり固定感が出なかった・・・・
椅子に座ってクルクル揺れながらやってみたのだけど、
演奏に集中できなくてこまった・・・・


しかもiPhonの動画のサイズって、なんか縦長なもので
いろいろと面倒で結果画質もおちてしまった・・・・






シ○ープの空気清浄機が写り込んでるのはご愛嬌です!!




あれ!?今確認したら絵と音がなんかズレてる!!?><


もういいやww

めんどくさい