2012/06/24

BASSを買いました

以前から欲しいとおもってたんだけど、自分が求めるものの条件に合うものが無く
(主に軍資金)てなかなか買わなかったのだけれど。ほぼ全ての条件を満たすものを
見つけたので衝動買いしてしまいました。

中古です

だから派手に輝く弦はボクの趣味ではありませんw


フェンダーのデラックスシリーズ?ってやつらしい・・・
が、調べてもピックアップにダンカンのハムが付いてるのは
出てきません。

カスタムかね?



中古ってことで、買ってから支障を発見とか嫌なので
試奏の際にチェックしたのだけど、素人すぎて
とても恥ずかしい思いをしました(勝手にね・・自意識過剰です)

以前、ギターの試奏に付きそった時、となりでマーカスミラーばりの
スラップをベチバチかましてる高校生みたいのがいたのを目撃してるので、
脳内で勝手に比較した結果です。


とにかくお買い得でした!!


ベアのナイフやウナコーワクールが写ってますが・・・


 あまりにもシロートなボクは最初LINE6のピックアップかと思ってました。
よくみたら「LINES」。

てかフォント同じやん・・・・・