2011/12/02

報告&宣伝よ

先日 アレンジやMIXで携わった島かおりさんのNEWアルバム「さんずすまいる」
より 私がアレンジさせて頂いた(MIXもね)

ハッピー☆ジャンプ!!



FM富山の12月推薦曲になったそうです


FM TOYAMA

ライブ活動やラジオ、ユーストリームなどでも活動されているので
お近づきの際は遊びにいってみてはどうでしょうか?

こちらのユーストリームで過去アーカイブも見れますね(全部みれるのか?)

シンガーソングライター島かおりの おはなしまこ♪

とてもアットホームな空気でほっこりできますw!!





あと

MUCC ゆっけ関連作業は 超強行日程の後昨日無事終了しました!!
そのせいか・・14時間程寝てしまいました!!
今まで以上にとてもええ感じになってるので
楽しみですね!!うひょ

作業後に定番となっているベトナム料理(タイ?)屋さんで
ミニお疲れ会(2人で・・・)のときの
料理!!めっちゃうまい!!




*写真は作業前のものです(作業前と後に日に2回もいってるし・・w)

毎日でもいい!!><

そんな 感じで報告ですた

おつかれっし!!