2009/09/24

ブラソニ2009

無事終了したようです。
色々と予定があったりしてほとんど自分達以外の出演者は見れませんでした(リアリティがあるけどw)。だから自分達(タンシロ)だけを書きます。
多分、手応え的には今までで1番音のバランスがとれて、かつサウンドにおけるライブの臨場感(ここを意識させられるのはセカンドライフならでは)が出せたと思います。オケと歌とギターのバランス、リバーブの混ざり、マイクの距離(これ大事ね、近いとカラオケみたいになってしまう)の絶妙なバランスが必要でしたが、時間がないなかなのに運よくいいバランスにまとまった結果です。ただサーバーの制限により、配信する音質を落とさなきゃいけなかったのが残念です。実際、自分達が聞いていた音の半分以下のクオリティです。

携帯で書くの面倒いんで
この辺でやめる

続きは あるかも?