2009/08/16

所持ギターシリーズ①

所持シリーズ ギター偏①です


といっても3本しかないので3第三回で完結です!

で一回目

●schecter Hellraiser C-7



所持といっても 実は今日買ったばかりですwww

ゴン太サウンド%ゴン太ネックです
弦を張り替えて、電池換えて(EMGピックアップなので電池が必要なのです)
ちょいと弾いてみましたが

同じ7弦でもアイバニーズのそれとは大違いでびっくりしてます
7弦のテンションも安定しててまるで6弦辺りを弾いているのとかわりませんね。

まぁ換わりにESPのエクリプス(エレガットバージョン)定価23万!!を
売ったのに2万5千円にしかならなかったのがちょいとショックでしたが・・・

結果的には良い買い物になりましたとさ

以上~