Underground
2018/08/03
届いた~
あの
終わりも見えず
昼夜も解らなくなり
迷路に迷い
一縷の光が差す道も幻と消え引き返す
そんな日々
(約1か月)
素晴らしい結晶として
届きました!
ウヒャッホゥ!
2018/01/01
明けました
おめでとうございます!
2017年は食事制限で約15キロ痩せました(ダイエットではない・・・)
2018も
よろしこ!
2017/12/09
ウクレレ買ったでや
やっすいやつね。
ストラップ、ケースも付いてお得!
チューニングはGCEA
4本弦なんでバイオリンと同じかなと思ってたけど
違った・・・
しかも4弦が高い(音程)
不思議なチューニングだけど、弾いて納得
このチューニングがあるからあのウクレレ感が出る
ギターにくらべてやっぱり小さい!
レッツ!ハワイアン!!!!
ug
2017/07/17
人生で初めて劇場で観た映画
「ゴーストバスターズ」
を
多分人生で2回目(ちゃんと見たのは)の鑑賞
とても不思議な気分になりました
リメイクはみたけど、やはりオリジナルが
圧倒的に良い!
あの80’sのパーティ感!
もはや出せない
最高でした!!
2017/06/03
古いのと新しいの
右のが古っぽいけど、左の方が古いタイプ
むふ
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)