2015/06/10

昨年まではほとんど食べなかったのに・・・・



今日もらーめんだった・・・・



7.5Hz



ちょっと濃すぎた・・・・


麺とチャーシューは好き


2015/06/09

最近食べたらーめん3店


まずは「しながわ」


そして「似星」


最後に「鈴蘭」


全て絶品


そして全て煮干系!!(笑



煮干系が好きだと最近はじめて気づきました・・・・・

2015/05/31

GLAYの20周年ライブ イン 東京ドーム

行ってきました!!!



実は昨日まで・・・・まさかGLAYのライブを見るとは思わなかった

20年前の自分は想像もしてなかったな・・・・


ドームで見たことなかったので音響が懸念だったけど
予想より良かった~~~








ぐっじょぶ!
20周年おめでとうございます!!!!!

2015/05/10

好きなわけではないが

なんとなく撮ったので、
とりあえずあげておく

ピカ達でした

2015/05/06

5位

右work欄の「おやゆびプリンセス」のIDOL HEART本日発売で
オリコンデイリー5位だそうです 素晴らしい!



そして





・・・・・・・











・・・・・






・・
















・・・・・・・













お解り頂けただろうか・・・・・




中央の観葉植物の後ろで


蠢く黒い生き物のようなものが・・・・






もう一度ご覧頂こう・・・・





・・・・・・






・・・・






・・・・・・・









お解り頂けただろうか・・・





!!!!!






UMAです!!