Underground
2015/06/10
昨年まではほとんど食べなかったのに・・・・
今日もらーめんだった・・・・
7.5Hz
ちょっと濃すぎた・・・・
麺とチャーシューは好き
2015/06/09
最近食べたらーめん3店
まずは「しながわ」
そして「似星」
最後に「鈴蘭」
全て絶品
そして全て煮干系!!(笑
煮干系が好きだと最近はじめて気づきました・・・・・
2015/05/31
GLAYの20周年ライブ イン 東京ドーム
行ってきました!!!
実は昨日まで・・・・まさかGLAYのライブを見るとは思わなかった
20年前の自分は想像もしてなかったな・・・・
ドームで見たことなかったので音響が懸念だったけど
予想より良かった~~~
ぐっじょぶ!
20周年おめでとうございます!!!!!
2015/05/10
好きなわけではないが
なんとなく撮ったので、
とりあえずあげておく
ピカ達でした
2015/05/06
5位
右work欄の「おやゆびプリンセス」のIDOL HEART本日発売で
オリコンデイリー5位だそうです 素晴らしい!
そして
・・・・・・・
・・・・・
・・
・・・・・・・
お解り頂けただろうか・・・・・
中央の観葉植物の後ろで
蠢く黒い生き物のようなものが・・・・
もう一度ご覧頂こう・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・・・・・
お解り頂けただろうか・・・
!!!!!
UMAです!!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)