バルデラマ、アスプリージャ、イギータに魅了されて約20年近く応援してきた自分にとってはインテルがCL優勝の時ぐらいに嬉しい。
このままブラジルにも勝って優勝まで突き進んでくれ〜!
にしても、何故にこうもサポーターが報われないチームばかりを応援してしまうのか(笑)
2014/06/30
2014/04/18
ムカデ人間 → ムカデ人間2
ムカデ人間2見ました。
このPOPなポスター
しかし・・・・
1で辛うじてあった映画性も無く(厳密に言うと見えずらいが、無くはない)
自信を持って言えるのは、
個人的に人生でこれ以上の
凄まじいものは見たことがない・・・
人間性すら疑われかねないので、内容は言わない(笑
しいて言うなら
超絶
エログロスカトロ
そこに人間の内面的闇や
問題提起が
実はありますが、
(監督、以外に周到に作ってると思われる)
が、
あまりに超絶すぎて、
多分所見では
その辺が頭に入ってくる余地は
ありません。
1でのホラー寄りコメディとは
うって変わって
まさに予告版通り
異常さ40倍
危険度400倍
良識ゼロ
です(笑
オススメです!!(宇多丸風で)
2014/04/04
2014/02/13
登録:
投稿 (Atom)


