2014/04/18

ムカデ人間 → ムカデ人間2

ムカデ人間2見ました。




このPOPなポスター


しかし・・・・



1で辛うじてあった映画性も無く(厳密に言うと見えずらいが、無くはない)



自信を持って言えるのは、
個人的に人生でこれ以上の
凄まじいものは見たことがない・・・


人間性すら疑われかねないので、内容は言わない(笑

しいて言うなら

超絶
エログロスカトロ

そこに人間の内面的闇や
問題提起が
実はありますが、
(監督、以外に周到に作ってると思われる)

が、

あまりに超絶すぎて、
多分所見では
その辺が頭に入ってくる余地は
ありません。


1でのホラー寄りコメディとは
うって変わって

まさに予告版通り

異常さ40倍

危険度400倍

良識ゼロ

です(笑




オススメです!!(宇多丸風で)

2014/04/04

アレンジに迷走

しています


だから


なんとなく気分転換にこのブログを最初っからすべて目を通してみました・・・・




なんという


薄さ!!!



しかし、その時々のマイブームを思い出して

すこし懐かしくなってました




2014/02/13

湧いてるねぇ

いろんなところ
いろんな状況
いろんな環境で

湧きまくってる

澱が

酷いもんだ

いろいろ控えたら
歌詞みたいになった?

もちろんパンクです!

2013/12/27

ローテーション

のこりすくない今年

このローテーションで行く!


どくだみ

モクサク

どくだみ

もくさく

よし!

2013/11/27

やっぱりベアグリルス

かっこいい!!

最近CSで新シリーズが始まったことで
昔のシリーズを見返したりしてあらためて思った。


ご存知でしょうか

ベアグリルス

ベアグリルス by ウィキペディア






一昔前60億分の1と言われて人類最強の名をほしいままにしていたヒョードル
(今はだれだろ・・・?見てないので解らない)
とは違う、
戦闘力等とは別次元での人類最強の男です
(男子は最強とか・・・特に惹かれるのです(笑)

いうなれば人間界のクマムシ



クマムシをもっとくわしく

クマムシこそ真の最強生物である


CS番組「MAN vs WILD」(邦題:サバイバルゲーム)
で、まるでクマムシのようにあらゆる環境において
サバイバル術を駆使しいかに生還するかを
シュミレートしています。

というわけで、のほほんと生きている人にとっては、とっても
衝撃的な映像等もあり、


とても地上波では放送されることは
ない類のものですが、是非見て欲しい!!


惚れる!

といっても、女性は多分ひくと思う・・・・


だが、なんだかんだ言っても生活力のある男には
惹かれたりするでしょ?

それと同じ、只レベルが高すぎるだけよ(笑


というわけで新シリーズも楽しんでおります

これ↓ね




では!