2014/02/13

湧いてるねぇ

いろんなところ
いろんな状況
いろんな環境で

湧きまくってる

澱が

酷いもんだ

いろいろ控えたら
歌詞みたいになった?

もちろんパンクです!

2013/12/27

ローテーション

のこりすくない今年

このローテーションで行く!


どくだみ

モクサク

どくだみ

もくさく

よし!

2013/11/27

やっぱりベアグリルス

かっこいい!!

最近CSで新シリーズが始まったことで
昔のシリーズを見返したりしてあらためて思った。


ご存知でしょうか

ベアグリルス

ベアグリルス by ウィキペディア






一昔前60億分の1と言われて人類最強の名をほしいままにしていたヒョードル
(今はだれだろ・・・?見てないので解らない)
とは違う、
戦闘力等とは別次元での人類最強の男です
(男子は最強とか・・・特に惹かれるのです(笑)

いうなれば人間界のクマムシ



クマムシをもっとくわしく

クマムシこそ真の最強生物である


CS番組「MAN vs WILD」(邦題:サバイバルゲーム)
で、まるでクマムシのようにあらゆる環境において
サバイバル術を駆使しいかに生還するかを
シュミレートしています。

というわけで、のほほんと生きている人にとっては、とっても
衝撃的な映像等もあり、


とても地上波では放送されることは
ない類のものですが、是非見て欲しい!!


惚れる!

といっても、女性は多分ひくと思う・・・・


だが、なんだかんだ言っても生活力のある男には
惹かれたりするでしょ?

それと同じ、只レベルが高すぎるだけよ(笑


というわけで新シリーズも楽しんでおります

これ↓ね




では!


2013/11/17

1日に

コーヒーを2〜3杯飲む

年間でおよそ1000杯!

(*゜艸゜*)
木星みたいだ!

2013/09/14

久しぶりに

CMのBGMをやった。

映像はなかったので、細かくシンクはさせれないんだけど、短い時間で完結させるということが楽しい。

感覚的には200ピースくらいのジグソーパズルを完成させるくらいの程よい達成感。

コンセプトや曲調や起伏を出しつつ決められた尺に詰め込む感じは、とても好きです。

部屋の模様替えや、本棚の整頓、どちらも制限があるという意味で似ている。

こういうことは、よく几帳面と言われることがあるけたど、違うと思う。
どうでもいいこだわりとよんでます。

自分定義では、

几帳面=全てが対象。
どうでもいいこだわり=特定の事以外はむしろ雑。

です!

CMBGM制作が楽しいからといって、本棚の整頓も好きとは限らない訳です。

一発OK出ましたが、
あと、0.5秒ほど短くしたいというどうでもいいこだわり作業に戻ります!