2013/05/01

ロナウドの

ドリブルについておおいに語る夢を見たことを今(夜)ふと思い出した。

CL準決勝2レグが今日だということを知って、結果を見たらレアルが負けてた!
正確に言うと、勝ったけど得失点差で敗退してた・・

切ない


щ( 益 щ)

2013/04/29

4時半くらいに

寝て

18:50に起きた

スッキリとした目覚めだった


なんだか、長い夢も見た
気がする

その後、凄まじい喪失感と劣等感を抱きながらおもむろにTVの電源をいれた


みのもんたがズバっとしゃべってた


まだ朝だった


今日の出来事です

2013/04/28

MXR ZW44

購入しました。

いつも試奏の機材や環境が違い過ぎるので、YOUTUBEでアンプや、ギター、ピックアップが比較的自分のものに近いテスト動画を見たり、実際にZW44を使用してレコーディングされた音源を聞いて決めてました。

最終的にはIbanezのTS9と悩んでたので、どちらかお手頃価格のものに出会えた方を買うことにしてました。

結果は予想以上な満足感です。
低音弦では金属的なアタック、中〜高音弦は粘り気のあるウェットな音です。

高密度系な歪みのブギーアンプと組み合わせると、よりそれらのキャラが引き立っていると感じます。

端的に

要は

ペトさんの音に近いということです(笑)


いやぁ
良いです!

PODとかもう無理です(;゜д゜)

2013/04/24

いままで見たなかで

最強に頭のデカイ
( 子供の胴体くらい)
おっさんと
電車でずーっと一緒だった。

なんてデカイんだろうと思うと、チラチラ見てしまって

なぜだか、無性にムカついてきた

※m(_ _)mおっさんは何も悪くありません。


しかし、デカかった!

2013/04/20

ミッションスタート

なんか前回真面目(自分的には面白いのだけれども・・・・)なブログを
書いたらビューが低すぎてウケル!!


明日のミッション用にマイク等買ってきたので
ようやくブギーアンプがデビュー(仕事で)できそうです!!

ひゃっほい


マイクセッティングしてみた




裏側からパワー管の蠱惑的な光・・・・
冬はあったくてよいよ(笑)







では~