ドリブルについておおいに語る夢を見たことを今(夜)ふと思い出した。
CL準決勝2レグが今日だということを知って、結果を見たらレアルが負けてた!
正確に言うと、勝ったけど得失点差で敗退してた・・
切ない
щ( 益 щ)
2013/04/29
2013/04/28
MXR ZW44
購入しました。
いつも試奏の機材や環境が違い過ぎるので、YOUTUBEでアンプや、ギター、ピックアップが比較的自分のものに近いテスト動画を見たり、実際にZW44を使用してレコーディングされた音源を聞いて決めてました。
最終的にはIbanezのTS9と悩んでたので、どちらかお手頃価格のものに出会えた方を買うことにしてました。
結果は予想以上な満足感です。
低音弦では金属的なアタック、中〜高音弦は粘り気のあるウェットな音です。
高密度系な歪みのブギーアンプと組み合わせると、よりそれらのキャラが引き立っていると感じます。
端的に
要は
ペトさんの音に近いということです(笑)
いやぁ
良いです!
PODとかもう無理です(;゜д゜)
いつも試奏の機材や環境が違い過ぎるので、YOUTUBEでアンプや、ギター、ピックアップが比較的自分のものに近いテスト動画を見たり、実際にZW44を使用してレコーディングされた音源を聞いて決めてました。
最終的にはIbanezのTS9と悩んでたので、どちらかお手頃価格のものに出会えた方を買うことにしてました。
結果は予想以上な満足感です。
低音弦では金属的なアタック、中〜高音弦は粘り気のあるウェットな音です。
高密度系な歪みのブギーアンプと組み合わせると、よりそれらのキャラが引き立っていると感じます。
端的に
要は
ペトさんの音に近いということです(笑)
いやぁ
良いです!
PODとかもう無理です(;゜д゜)
2013/04/24
登録:
投稿 (Atom)


