小学校の曲が終了しました。
ラストの合唱部があるのだけれど、全校生徒で体育館を使いレコーディングしたそうです(遠いので立ち会ってない)。
声は想像してたより幼かった。もっと野太いのも混ざってるかと思ってた(笑)
とにかく、その歌声がピュア過ぎて胸にザクザクと突き刺さりました(T_T)
久しぶりに、管弦
をフル活用できて
楽しかったです
つぎは真逆?でプリキュア的な曲に掛かります!
といっても同時しんこうしてたので、もう終わりそうだが、ギターが上手く弾けない・・
16部音符のミュートが綺麗にならせない!
練習します
2012/04/16
小学校の創立100周年
の曲を作業してます。
児童唱歌みたいなのかな
と思ってたら、意外にPOPな曲が上がってきた
(今回は編曲だけです)
そのまみPOPにアレンジしたら、普通にPOPになりそうだったので
弦管をふんだんに使用してみたら
いい感じになった
かな?
ミックスが面倒い@(・●・)@
2012/04/11
登録:
投稿 (Atom)




