2012/04/16

小学校の創立100周年

の曲を作業してます。

児童唱歌みたいなのかな
と思ってたら、意外にPOPな曲が上がってきた
(今回は編曲だけです)

そのまみPOPにアレンジしたら、普通にPOPになりそうだったので
弦管をふんだんに使用してみたら

いい感じになった

かな?

ミックスが面倒い@(・●・)@

2012/04/11

恐怖の期間が過ぎそうです

桜の下は怖いのです


*近くの公園より・・



そういう本です・・・



わかります

弦〜夜桜

なんとなくキレイに撮れた2枚。
----

アレンジのOKがでたので、作業をすすめないといけないのだけど。

スコブル体調が悪い

2012/03/25

これ



これね


ネコにマタタビぐらい

自分には効果あります

ちから抜ける


あ、ヴォイシングが非常に重要です

ただ鳴らすだけでは効果は現れません!!

2012/03/23

マイナー11th

マイナー11th
てコードを坂本龍一教授はよく使いますが

この曲においての使い方が尋常じゃないセンスで

神々しい響きに昇華されております・・・

おかげで

多分1000回以上聞いてるけど 飽きることがありません

そんなフェーバリッドソングです!

お勧め~


Ryuichi Sakamoto - Seven Samurai (2004)