2012/1/25に来る!
と
話題になってる・・
こわいね
2012/01/12
2012/01/01
2011/12/27
リアルだから うく? とは?
サンプリング音源の話です
ピアノやベースでたまに耳にするんだけど
「この音源リアルだけどういて聞こえる」
「音が太くてMIXしづらい」
って
どういうこと?
リアルな方が良いとおもうのだけれど
わからん・・・
ピアノやベースでたまに耳にするんだけど
「この音源リアルだけどういて聞こえる」
「音が太くてMIXしづらい」
って
どういうこと?
リアルな方が良いとおもうのだけれど
わからん・・・
2011/12/26
登録:
投稿 (Atom)



