2011/11/29

腹が冷えるよ?



腹痛必死です

この季節

2011/11/27

届きました!

少し前だけど 届きました!




まとめていろいろ貰えて嬉しい


左下が先日「体操、たいそう・・・」言って伴奏を作ってた
ムック体操第一の完成DVDです!!
youtubeで(会員限定?)だと見れるのだけど、
こっちは製作ドキュメンタリーも付いてますw
面白いから見てもらいたいんだけど
公開はされてない・・・・・

よく見るとムック体操第一!!第一となっておりますww


そんで上2つがつい先日発売されたムックの武道館でのライブDVDと
ニューシングル「アルカディア」です!

今現在、ユッケ(ムック)との作業があるので
戴きました!!
作業が多いのでまだ見たり聞いたりで来てません・・・



で、右下がつい先日まで締め切りに追われながら
MIXしてた「島かおり」さんの初のアルバム「さんずすまいる」です!!
このアルバムは、MIX以外に1曲丸まるアレンジやら、コーラス、ストリングス
アレンジやらで多くかかわったので 
まるで自分の作品のような心持ですらありますw
ネットでも買えるので ぜひご拝聴を!!

で、ポスターや
カレンダーまで戴きました



ありがたや


暇ができたら また感想なんか書きます

では!

2011/11/23

毎日

ドトールに来てる気がする
しかも朝昼2回

×約300日として

600杯コーヒーのんでる!


大丈夫なのだろうか


この店は場所的に休日は人が少なくて良い

----
だから写真も平気で
撮りまくり!


CD早く届かないかなあ
@(・●・)@

あとポスターw

ポスターってなんか懐かしい

昔実家の部屋にAKIRAの
ポスター張ってました

アキラの実写化はどうなった?


まったりしてます@(・●・)@

2011/11/22

なぜか

なぜかこのブログの観覧数がふえている

理由というか

意味がわからない

ろくなこと書いてないのにw

なんか焦る・・・ww



まぁ 特に変わらないけどね・・



さて 明後日は丸一日作業です!
4戦2勝目指します!(こちらの話w)

では!!!




新曲 PV公開してたのねww

2011/11/20

ドトールで

チーズケーキとブレンドコーヒーにしました。

ケーキは給食で出たビニールに飴のように包まれたチーズを思いだしました。
あまり美味くありません。

コーヒーは薄めで普通

ただ

ケーキのブルーベリーの味とコーヒーが混ざった時

なんだ?

美味い!となりました

新たな発見!


さて本日は
先日まで必死に作業した
島かおりさんの
アルバムが発売します!