2011/01/23

セールでかいました

まだ使ってないけど

iZotope



Stutter Edit

おもしろそう

2011/01/10

オンラインでの曲販売始めました!

BiVirtでの楽曲販売を始めました。

3曲入りアルバムで
このブログ左のウィジェットから曲名クリックで買えますよ

是非 ご購入下さい。

うひょ

2010/12/18

FORZA !! INTER!!



対アフリカだと エトーが本領発揮するか?!

2010/12/17

ツイッターハジメマシタ

登録は ずいぶん前にしてたけど 放置してました

でこの度 なんとなく 再び はじめました

このブログの左の方からいけます


あとピグとかも 実はやってます


しかしフォロワー少ないと つぶやきも哀愁が出るね



なんかタイトルがカタカナになったけど意図してません
直すのも面倒なんで そのままで

2010/12/15

恐るべしアフリカ

恐るべしアジア

あすは我らがインテルの出番です

韓国に負けたらへこむなぁ

ベニテスだしなぁ




こわいなぁ