まだ使ってないけど
iZotope
の
Stutter Edit
おもしろそう
2011/01/10
2010/12/18
2010/12/17
ツイッターハジメマシタ
登録は ずいぶん前にしてたけど 放置してました
でこの度 なんとなく 再び はじめました
このブログの左の方からいけます
あとピグとかも 実はやってます
しかしフォロワー少ないと つぶやきも哀愁が出るね
なんかタイトルがカタカナになったけど意図してません
直すのも面倒なんで そのままで
でこの度 なんとなく 再び はじめました
このブログの左の方からいけます
あとピグとかも 実はやってます
しかしフォロワー少ないと つぶやきも哀愁が出るね
なんかタイトルがカタカナになったけど意図してません
直すのも面倒なんで そのままで
登録:
投稿 (Atom)

