2010/06/29

主食

なりつつ


ある

2010/06/26

レイクタウンの喫煙室

すばらしい

2010/06/23

オーケストラ

先日やったデモアレンジの
本チャンフルオケ録音があったよ

めちゃ楽しみ!!

2010/06/20

帰国

するさ

小樽

カフェきた