2010/05/29

ペットシティによった

ハスキィがかわいすぎる

2010/05/28

終盤

だと思う

てばさき

ちなみに
地下で圏外だから

まてめて送信されるだろう

サタン

やきとりや

!!!!!!!!!!

近くにくんなでかい
フランフランがあったとは(>_<)