この店、夜遅く11時までやってるのだけど11時30に行っても 普通にやってました(*_*)
昔からの老舗でめちゃうまいよ
今日は「しあわせモンブラン」にしてやった
たぬきうどんたべる
本当はキツネと言うつもりだったのになぜかタヌキと言ってしまったことをうどんが来てから気付いた
脳の誤作動や(*_*)