2010/04/25

しあわせモンブラン

近所のソレイユって店でかいました

この店、夜遅く11時までやってるのだけど
11時30に行っても 普通にやってました(*_*)

昔からの老舗で
めちゃうまいよ

今日は
「しあわせモンブラン」

してやった

2010/04/24

よし

かえるでや

バンジー

まみれ

マーガレット?

まみれ

2010/04/16

鍋焼くうどん

が ないので

たぬきうどんたべる

本当はキツネと言うつもりだったのに
なぜかタヌキと言ってしまったことを
うどんが来てから気付いた

脳の誤作動や(*_*)