Underground
2010/01/31
さらについでに
これ最高です
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というか これを真剣にやってる大人たちがあほすぎる
というより楽しそうでうらやましいww
この猫かわいい
!!
ついでに
これかっこよすぎる><!!
これかっこよすぎるんだけど音のことね
連弾って やっぱり どうやっても 絵にならないね・・・
特に男2人で弾きまくってるって むしろ滑稽だ・・・・
演奏してるほうがめちゃくちゃ楽しいのだろう
でも
見た目がねぇ・・・・
ここで織り成される東風からの即興はすばらしいイマジネーションです
所持CDシリーズ⑬
久しぶりなシリーズです
久しぶりに所持CDが増えたので紹介!!
先日一緒に仕事したときに頂きました’’
MUCCの最新シングル「フリージア」
これは らしくない新境地なのか?
個人的には ゴリゴリのベースとドラムが聞いてるロック系がすきです
V系には稀な漢(おとこ)なバンドです!
こんな感じのがいい
てか youtube貼り付け用とPVさがしたけど
どれも制限かかってて、貼り付けOKなのを探すのにくろうした・・・
2010/01/28
なう ゆきと
左肩(肩?)がはだけて金さん状態です
このまま毛をきらないとすごいことになります
もうけっこうすごいことになってきてるけど・・・
体調がすこぶるわるい
2010/01/27
フリッピー
フリッピー やっぱ かわいいね
まあ なんとなく なにかを UPしようとおもって・・・・
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)