2010/01/31

さらについでに



これ最高です

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というか これを真剣にやってる大人たちがあほすぎる

というより楽しそうでうらやましいww


この猫かわいい



!!

ついでに

これかっこよすぎる><!!



これかっこよすぎるんだけど音のことね

連弾って やっぱり どうやっても 絵にならないね・・・
特に男2人で弾きまくってるって むしろ滑稽だ・・・・

演奏してるほうがめちゃくちゃ楽しいのだろう

でも
見た目がねぇ・・・・


ここで織り成される東風からの即興はすばらしいイマジネーションです

所持CDシリーズ⑬

久しぶりなシリーズです

久しぶりに所持CDが増えたので紹介!!

先日一緒に仕事したときに頂きました’’


MUCCの最新シングル「フリージア」



これは らしくない新境地なのか?
個人的には ゴリゴリのベースとドラムが聞いてるロック系がすきです
V系には稀な漢(おとこ)なバンドです!



こんな感じのがいい

てか youtube貼り付け用とPVさがしたけど
どれも制限かかってて、貼り付けOKなのを探すのにくろうした・・・

2010/01/28

なう ゆきと



左肩(肩?)がはだけて金さん状態です

このまま毛をきらないとすごいことになります

もうけっこうすごいことになってきてるけど・・・



体調がすこぶるわるい

2010/01/27

フリッピー



フリッピー やっぱ かわいいね








まあ なんとなく なにかを UPしようとおもって・・・・