2009/12/29

よし!

MACの OS を Tigerにした

5年遅れで

ふふ

2009/12/26

困る事

たまに 携帯を見ながらニヤけている自分に気づかない人を
見かけます。まぁ わからなくもないが・・・

更に稀にかなりニヤけている人を見ると
こっちが恥ずかしくなって困ります。


本日電車で向かいにすわってたじいさん(かなりいい顔してます=味のある)
が、昇天しそうな表情で漂ってました

どうやっても見てしまう というか見てくれと言ってる!!

で目が合う・・・

非常に困る



困る






ようやく 咳が止まってきました。

なかなか止まらなかった

おかげさまで ボディが筋肉痛です!!


一昨日あたりは 頭痛もあったので 咳をすると(1回出始めると止まらない)
頭をぶっ叩かれる痛みと筋肉痛が刺激されて

1回で3度の苦痛を味わうというマゾの方には
羨望の状況でした


つらかった


お待たせしました   もう少しで 完治します






とか いいながら?



ぶりかえす 



かも?

2009/12/22

気になること

黒板を引っ掻く音。たいていの人が嫌だと思う。
そのメカニズムが気になる。何がどうだから嫌なのか。簡単でいいから理屈がしりたい。あの音は結構強迫的に有無を言わせないくらい強い。

逆にたいていの人が聞いて気持良いと感じる音はないのか。強迫的に気持ちよかったら。

たぶんないと思う


痛いの前は痒いだっけ?

黒板引っ掻く音をサンプリングして小さく曲中にちりばめたらどうだろうか。サブリミナル的に小さく多くちりばめる。

波形を崩したりして、その音だけで曲を構成したらどんな音になるのだろうか。試したいけど機材と黒板がない(>_<)

気になる!

昔修学旅行でウォークマン(テープ)でながいまりこ(だっけ?)を聞いてたら 電池が切れてきて回転数が落ちて和田アキ子になった。

黒板引っ掻く音も
どう転がるか解らないだろう


あ〜

気になる

メモリーが少ない

体内(脳内)メモリーのことです。

昔覚えてた曲がなにひとつ弾けない。
仕事で歌った曲を全く覚えてないどころか自分の曲すら弾けない。

サヴァンで全ての記憶を完全に思い出せる人がいるけどあるいみ羨ましい。

だからどうしたということでもないが、たまに思うので書いてみた。

電車が暇なので・・・

2009/12/19

マイスペース

前の曲だけどなんとなくアップしました。

此花咲耶って曲ね

よかったら聞いてね

UG MYSPACE 

関連してなつかしいの見つけたので張ります



動画内で一緒に流れるレンガ色の季節って曲はタンシロことシロタンの曲(アレンジはしてます)
ですのでアップしてません   あしからず・・・・

1年半も前なのか


もっとアップしたいのだけれど
未完成だったり権利の問題でアップできないのが残念ね

完全に自分だけの作品ってのが最近すくなくて・・・・


よろしこ


っす!