2009/06/29

海犬

フクギ並木の海人ならぬ海犬

浜沿いの家の放し飼いで、浜全てをすきなように走り回り、時には海に入ったり、観光客に擦り寄ったりと、たぶん犬にとっては天国のような環境でしあわせそうでした。

サクラって呼ばれてたのは名前かな?

ちなみに毛は塩水に浸かってバッサバサだったw

2009/06/28

ツリーハウス

伝わり辛いが かなり高いうえに足場がいがいと貧弱

かなりコワイ

平○君 膝ガタガタ

2009/06/27

ホテルついた

だるい

12時間起きてる

NO1

沖縄NO1
シーサー
らしい!

くも

でけ〜