今回のドラマの2曲は、自分の音楽的嗜好性も重なったし、
歌い手の田中海咲ちゃん、陽香留さんともに素晴らしくて
とても楽しく作業できました(^^♪
結果的に満足度の高い曲たちとなりました。
おめでとうございます
年末にレコーディングした曲も元旦に公開されました!
本編ドラマも近々公開予定
富山にお住まいの方は是非是非~
しばらく投稿してなかったらブログの仕様が変わってた~
途絶えさせない・・・!