2015/12/21

久しぶりだ・・

ギターを買ったので、記念に載せたいのだけど、
現状ありがたくも発注が重なりすぎて死にそうです!
ありがたや〜

2015/08/29

Diablo - Tristram - Super Guitar Bros





いいわー

2015/07/02

たまらん









2015/06/10

昨年まではほとんど食べなかったのに・・・・



今日もらーめんだった・・・・



7.5Hz



ちょっと濃すぎた・・・・


麺とチャーシューは好き


2015/06/09

最近食べたらーめん3店


まずは「しながわ」


そして「似星」


最後に「鈴蘭」


全て絶品


そして全て煮干系!!(笑



煮干系が好きだと最近はじめて気づきました・・・・・