Underground
2015/12/21
久しぶりだ・・
ギターを買ったので、記念に載せたいのだけど、
現状ありがたくも発注が重なりすぎて死にそうです!
ありがたや〜
2015/08/29
Diablo - Tristram - Super Guitar Bros
いいわー
2015/07/02
たまらん
①
②
③
2015/06/10
昨年まではほとんど食べなかったのに・・・・
今日もらーめんだった・・・・
7.5Hz
ちょっと濃すぎた・・・・
麺とチャーシューは好き
2015/06/09
最近食べたらーめん3店
まずは「しながわ」
そして「似星」
最後に「鈴蘭」
全て絶品
そして全て煮干系!!(笑
煮干系が好きだと最近はじめて気づきました・・・・・
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)