2014/07/29

短編映画&simako

最近、短編映画の曲を含めた音関係全般の仕事をやってました。

同じ音(音楽)を扱うはずなのに、全く別の視点に
気づかされました!

おなじ録音という作業をとっても機材もぜんぜん違ってて
興味のアンテナの感度が凄まじく敏感になってます

またひとつ利口になりました!

とにかく、楽曲での作業ならではの苦悩から解き放たれて
ひっじょーにピュアに楽しめました!
こんな感じ~
(公開前だし、承諾もとってないので差しさわりのない映像部分ですw)

ということで(話題は変わりますが)


以前から何曲か編曲等でお手伝いしてるsimakoさんの
10000人プロジェクト!始動しはじめてますね



みんなで参加して10000人と言わず、1000000人くらいにしちまおうぜっ!ひゃふぃー!!


フォルツァ しまこ!!



2014/06/30

フォルツァコロンビア!

バルデラマ、アスプリージャ、イギータに魅了されて約20年近く応援してきた自分にとってはインテルがCL優勝の時ぐらいに嬉しい。
このままブラジルにも勝って優勝まで突き進んでくれ〜!
にしても、何故にこうもサポーターが報われないチームばかりを応援してしまうのか(笑)

2014/04/18

ムカデ人間 → ムカデ人間2

ムカデ人間2見ました。




このPOPなポスター


しかし・・・・



1で辛うじてあった映画性も無く(厳密に言うと見えずらいが、無くはない)



自信を持って言えるのは、
個人的に人生でこれ以上の
凄まじいものは見たことがない・・・


人間性すら疑われかねないので、内容は言わない(笑

しいて言うなら

超絶
エログロスカトロ

そこに人間の内面的闇や
問題提起が
実はありますが、
(監督、以外に周到に作ってると思われる)

が、

あまりに超絶すぎて、
多分所見では
その辺が頭に入ってくる余地は
ありません。


1でのホラー寄りコメディとは
うって変わって

まさに予告版通り

異常さ40倍

危険度400倍

良識ゼロ

です(笑




オススメです!!(宇多丸風で)

2014/04/04

アレンジに迷走

しています


だから


なんとなく気分転換にこのブログを最初っからすべて目を通してみました・・・・




なんという


薄さ!!!



しかし、その時々のマイブームを思い出して

すこし懐かしくなってました




2014/02/13

湧いてるねぇ

いろんなところ
いろんな状況
いろんな環境で

湧きまくってる

澱が

酷いもんだ

いろいろ控えたら
歌詞みたいになった?

もちろんパンクです!