2013/01/04

あけましておめでとう

ございます


年越しそば(お店)って新年ぎりぎりの時間はむしろ開いてないのね・・・・

カフェ中毒の僕は、初詣までの時間をカフェ&年越しそばで過ごそうと
企て、先にカフェを選びました(地理的な関係が深く関与)

結果、年明けぎりぎりに街の蕎麦屋を探しての徘徊となりました、
まぁ、結果たべれましたがね(年明け数分前に!)

で、ゆっくり移動して(というか深夜運行の本数が少ないため、必然的にホームでまったり)




愛宕神社に初詣してまいりました。

Jrさんと行ったのだけど、愛宕マニアの彼のルールにのっとり
写真の階段を立ち止まることなく上りきる!!

絶対に年明け筋肉痛確定と思われたが
今のところ、大丈夫なようです


では

今年も宜しくお願い致しまし!!

2012/12/10

鬼そば藤谷に行く

というか行ってきた

アゴ芸人Heyタクちゃんのお店です!

----
写真は鬼塩ラーメン!

正統派でなく、オリジナリティにこだわりを感じる、ちょっとエスニックで香ばしい!

タクちゃん
いませんでした・・・

シャングリラZEPツアー

行ってきました
----
まず、始めに

名物らしいのだが、2階が揺れすぎて怖い!
軽く震度5はある。
前日にリアル地震があっただけに記憶が鮮明にリンクして怖かった!

言うまでもないが、楽曲、パフォーマンス共に素晴らしいのだけど音響がそれを阻害してるのが少し残念だった。

チケットが大幅に出たせいか中内参加者が5人程で、
比較的なが〜い時間、ミヤ君と機材等マニアックな話ができて楽しかった。

機材や楽器、音楽を深く話すのは、なによりも楽しいね!

では!

2012/12/04

こいつで






こいつを





鳴らしたくて




たまらない







発作が・・・・ぁぁ

2012/12/01

しまこ ミニアルバム

明日のイベントで限定発売みたいです!

詳細↓
「島かおり12周年ライブ~SPECIAL THANKS~」

前回のアルバムは1曲だけアレンジさせて頂き、残りはちょっとづつ弦やコーラスのみの
追加アレンジのみでしたが、今回は全曲アレンジさせて頂きました!

どの曲も色々とコンセプトがあり、全体としてはいままでの音楽性を
拡張していくという意味でのチャレンジでもあると思う出来上がりになっております。
時間の少ない中での製作でしたが、それなりに満足できるものとなっております!


チャレンジして成長する。よいことです
「こんなのしまこじゃない!」なんて思わないで
(万葉線の曲もアレンジさせていただきましたが、なんか違う・・・みたいな
意見も少なからずありましたので・・・)
成長の証と受け取っていただければ
本人も自分も嬉しいと思います!すくなくとも自分は嬉しいですw
(本人には聞いてませんw勝手に書いてますw)

限定版ということで手にとって頂ける方は少なくなると思いますが、
ぜひともよろしくお願いいたしやす!!



ということで、内容だけど
発売後に書けたら書いてみようとおもいます

先日購入したアンプもしようしました!!(1部分だけど・・・)



んでは!