というか行ってきた
アゴ芸人Heyタクちゃんのお店です!
----
写真は鬼塩ラーメン!
正統派でなく、オリジナリティにこだわりを感じる、ちょっとエスニックで香ばしい!
タクちゃん
いませんでした・・・
2012/12/10
2012/12/01
しまこ ミニアルバム
明日のイベントで限定発売みたいです!
詳細↓
「島かおり12周年ライブ~SPECIAL THANKS~」
前回のアルバムは1曲だけアレンジさせて頂き、残りはちょっとづつ弦やコーラスのみの
追加アレンジのみでしたが、今回は全曲アレンジさせて頂きました!
どの曲も色々とコンセプトがあり、全体としてはいままでの音楽性を
拡張していくという意味でのチャレンジでもあると思う出来上がりになっております。
時間の少ない中での製作でしたが、それなりに満足できるものとなっております!
チャレンジして成長する。よいことです
「こんなのしまこじゃない!」なんて思わないで
(万葉線の曲もアレンジさせていただきましたが、なんか違う・・・みたいな
意見も少なからずありましたので・・・)
成長の証と受け取っていただければ
本人も自分も嬉しいと思います!すくなくとも自分は嬉しいですw
(本人には聞いてませんw勝手に書いてますw)
限定版ということで手にとって頂ける方は少なくなると思いますが、
ぜひともよろしくお願いいたしやす!!
ということで、内容だけど
発売後に書けたら書いてみようとおもいます
先日購入したアンプもしようしました!!(1部分だけど・・・)
んでは!
詳細↓
「島かおり12周年ライブ~SPECIAL THANKS~」
前回のアルバムは1曲だけアレンジさせて頂き、残りはちょっとづつ弦やコーラスのみの
追加アレンジのみでしたが、今回は全曲アレンジさせて頂きました!
どの曲も色々とコンセプトがあり、全体としてはいままでの音楽性を
拡張していくという意味でのチャレンジでもあると思う出来上がりになっております。
時間の少ない中での製作でしたが、それなりに満足できるものとなっております!
チャレンジして成長する。よいことです
「こんなのしまこじゃない!」なんて思わないで
(万葉線の曲もアレンジさせていただきましたが、なんか違う・・・みたいな
意見も少なからずありましたので・・・)
成長の証と受け取っていただければ
本人も自分も嬉しいと思います!すくなくとも自分は嬉しいですw
(本人には聞いてませんw勝手に書いてますw)
限定版ということで手にとって頂ける方は少なくなると思いますが、
ぜひともよろしくお願いいたしやす!!
ということで、内容だけど
発売後に書けたら書いてみようとおもいます
先日購入したアンプもしようしました!!(1部分だけど・・・)
んでは!
2012/11/25
ムック・シャングリラ
まもなく発売です
少なからずお手伝いさせて頂いたことで
先行で聞かせて頂いたのですが、、
すんばらしいよ!
自分の知ってる中では最高傑作ではないのかな?
1曲目、13曲目、(もちろん7曲目)、11曲目が
自分的には好きですね
あと、8曲目
と言いはじめたら全部になりますが
とにかく素晴らしいです
是非 爆音視聴をww
シャングリラ(完全生産限定盤)(写真集付) [Limited Edition]
登録:
投稿 (Atom)




