まさに
このブログの左したのビューメーターが急激に上がりました
まさに
ズキュゥゥゥン!!!って感じ・・・・
by JOJO 一部
素晴らしい
2012/07/18
2012/07/06
譜面作った(フリーソフトで)
2012/07/01
暇つぶしたった
昔のPVで見かけたギターにカメラをくっつけての固定映像的なやつ・・
iPhoneだとできるんじゃね?
って思い立ったので試してみた
ユニコーンのWAOって曲のサビ部分でのタッピング奏法部分です
(もちろんミスタッチしてますwが、とることが目的だったという言い訳でいいですか?)
あんまり固定感が出なかった・・・・
椅子に座ってクルクル揺れながらやってみたのだけど、
演奏に集中できなくてこまった・・・・
しかもiPhonの動画のサイズって、なんか縦長なもので
いろいろと面倒で結果画質もおちてしまった・・・・
シ○ープの空気清浄機が写り込んでるのはご愛嬌です!!
あれ!?今確認したら絵と音がなんかズレてる!!?><
もういいやww
めんどくさい
iPhoneだとできるんじゃね?
って思い立ったので試してみた
ユニコーンのWAOって曲のサビ部分でのタッピング奏法部分です
(もちろんミスタッチしてますwが、とることが目的だったという言い訳でいいですか?)
あんまり固定感が出なかった・・・・
椅子に座ってクルクル揺れながらやってみたのだけど、
演奏に集中できなくてこまった・・・・
しかもiPhonの動画のサイズって、なんか縦長なもので
いろいろと面倒で結果画質もおちてしまった・・・・
シ○ープの空気清浄機が写り込んでるのはご愛嬌です!!
あれ!?今確認したら絵と音がなんかズレてる!!?><
もういいやww
めんどくさい
登録:
投稿 (Atom)




