2012/07/19

まさに


このブログの左したのビューメーターが急激に上がりました



まさに
ズキュゥゥゥン!!!って感じ・・・・








by JOJO 一部



素晴らしい

2012/07/18

ある

ブログに


触発された

自分も小説レベルの
原稿用紙4000枚分くらいの
ブログを書いてやろうと思う!



これくらいの!!!


















終わり(☆゜д゜)



むりw


2012/07/13

13日の金曜日


じゃなくて、


このブログ?の閲覧数が1万超えてる・・・・

おめでとう

2012/07/06

譜面作った(フリーソフトで)

ひょんなキッカケから「Intimisme」の譜面を作りました。

フリーソフトで作ったのだけど、最近の譜面作成フリーソフトって
結構十分なレベルでつくれるのね・・・ビックリ。

譜面に起こすことで、作曲時に意識できてなかった
細かい部分まで再認識できて(間違いも含め)修正もできたし
非常に良かったです。司法解剖みたいなものですね。

「Intimisme」Pf パート譜

弾ける方はお試し下さい。
て、見えないか(笑・・・・・





2012/07/01

暇つぶしたった

昔のPVで見かけたギターにカメラをくっつけての固定映像的なやつ・・

iPhoneだとできるんじゃね?

って思い立ったので試してみた

ユニコーンのWAOって曲のサビ部分でのタッピング奏法部分です
(もちろんミスタッチしてますwが、とることが目的だったという言い訳でいいですか?)


あんまり固定感が出なかった・・・・
椅子に座ってクルクル揺れながらやってみたのだけど、
演奏に集中できなくてこまった・・・・


しかもiPhonの動画のサイズって、なんか縦長なもので
いろいろと面倒で結果画質もおちてしまった・・・・






シ○ープの空気清浄機が写り込んでるのはご愛嬌です!!




あれ!?今確認したら絵と音がなんかズレてる!!?><


もういいやww

めんどくさい