2012/06/19

MAN vs WILD

というディスカバリーチャンネルの番組があります

最強に好きすぎて

自作のラベルまで作り

DVDまでつくったのだが


なんと7月からレンタル開始とは・・・・

まあ

たのしかったからよいのさ


Discovery Channel | 特集 サバイバルゲーム

(サバイバルゲームは邦題です)

Man vs. Wild : Discovery Channel



これ自作ラベルねww


2012/06/08

LINK追加しました

かねてから待望されていた

Dnb(デリケートな部分)のサイトが完成?したらしいので

リンクに追加しました


ハレー彗星ばりの頻度で参加させてもらっています!

せめてしし座流星群くらいには参加できたらと思っております。


色々とおもしろいので是非みてみてね



2012/06/06

小学校の曲PV


先日からやってた小学校の創立100周年の曲。

曲は SP-D 歌詞は 小学生達&SP-D で アレンジ~MIXを自分が担当しました!

PVショートバージョンです。 ピュアな歌声が胸にささります(個人的に・・)

汚れてない人は刺さらないでしょう(笑




んでは






*最近サバイバルナイフ(ベアモデル)を買いました!! うひゃあ

ちょっと・・・

なぜ 更新もしてないのに ビューが増える?(笑 生きてますよ

2012/05/01

ということで

小学校の曲が終了しました。
ラストの合唱部があるのだけれど、全校生徒で体育館を使いレコーディングしたそうです(遠いので立ち会ってない)。
声は想像してたより幼かった。もっと野太いのも混ざってるかと思ってた(笑)

とにかく、その歌声がピュア過ぎて胸にザクザクと突き刺さりました(T_T)

久しぶりに、管弦
をフル活用できて
楽しかったです

つぎは真逆?でプリキュア的な曲に掛かります!

といっても同時しんこうしてたので、もう終わりそうだが、ギターが上手く弾けない・・

16部音符のミュートが綺麗にならせない!

練習します